予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

抗がん剤8回完走〜

徐々に余裕が出てきてブログ書かずに8回完走しました。


気持ちが元気になるとブログ書かずなくなる傾向、、


抗がん剤終わって思うのは、想像よりはきつくなかった


オランザピンがすごくよくて1日くらい吐き気はあるけどそれ以降はよくなってく感じだったし、痺れもなんとかなる程度、終わって半年過ぎたけど足先と指先に痺れは残ってるけど支障のないレベル

抜け毛も毛が薄い人になったけど、先生に言われたみたいな落武者にはならず、先走って坊主にしなくてよかった


抗がん剤って嫌なイメージしかないからやる前はやりたくなくてしょうがないけどホント想像とは違うと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する