予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

手術終了

名前を呼ばれて起きると挿管してたのを抜かれる

前回はこの記憶が無かったけど今回はあった

この抜く時だけど意識確認して自発呼吸出来てたら抜くんだけどこれは記憶が無い方がいい

何かすごく不快

喉から一気に太めの管を抜く感覚

早く抜いて欲しいから抜いてくれて助かるんだけどまぁ気分は良くない

そっからまた意識無くなって気づいたらICUで母と旦那さんがいて

前回より朦朧としてなかったから少し話せた

この時はとにかく寒くて歯がガタガタするぐらい震えてて2人ともちょっと心配したらしい

そしてバイバイしてまた少し眠る

看護婦さんに起こされてICUから個室に移りますねと言われた

ベットから移動するベットに移らなきゃいけないので柵に捕まりながら背中を左右浮かして何かを敷かれて移動

術後じっとしてるのがツライタイプだから少しでも動けてよかった

そこからベットごと個室に運ばれてそれが多分お昼くらいだったのかな?

無事に引越し終了

×

非ログインユーザーとして返信する