予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

そおいえばポート入れた

ポート手術は恐怖と緊張でやばかった


意識あるのって怖すぎ


最初の局所麻酔が採血失敗したくらいの痛みだった


あとは痛くなりそうな時に痛いかもって言って麻酔足してもらったから痛み無し


グイグイやられたり肉げ焦げた匂いしたり血が流れてる感覚があったり気分は良くなかったけど何とか終わった⭐️


終わったら右胸上が気になるもののさっさと着替えてご飯食べて帰宅


帰ったら地味〜な痛みで寝れずに凹む


どの向きで寝ても寝ずらい


多分女子は乳があるからポートの所がよく動く?突っ張り感が強い気がする


次の日は腕動かすのとか痛かったけどやっぱり日にち薬で徐々に痛みは無くなってった


1週間もたったら大分馴染んだし万歳もできました😊

×

非ログインユーザーとして返信する