予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

癌発覚まで4

薬を貰いに行ったついでに先生にしこりの事とたまに痛みがある事を話した

触診して確かに何かあるねって事でレントゲンとエコー検査をしてもらいました

結果は筋腫とかは無さそうだしレントゲンも便かガスが溜まってるんじゃないかなとゆう事で下剤と引き続き鉄剤を貰って帰宅した

それから夏くらいまで貧血の症状のちょっと疲れやすい感じが続いてたけど数値が5の時に比べるとだいぶ楽になってたし夜中の痛みも無くなってたからしこりの事も早く便のかたまりなくならないかなーって感じでピルクルばっか飲んでた



そして夏も終わったくらいに強烈な生理痛がきてしこりを触ったらなんだか大きくなってて

やっぱり子宮に何かあるんじゃないかな?って思い婦人科探していってみました

内診とエコーをして先生が

子宮は特に問題無さそうです、でも8センチくらいのしこりがあるし念の為血液検査とMRIしましょう

とゆう事になりました

×

非ログインユーザーとして返信する