予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

退院してから

お家はやっぱり落ち着く


お家に帰ってきただけでパワーアップして入院してた時より動ける動ける

その日から通常の家事は始められた


病院にいると気持ち的に病人になっちゃうのかな?



退院してからはなんだかちょっとした事でも楽しくて

爆笑しちゃって傷口が痛くて大変 笑


食事もお腹いっぱい食べないとか、よく噛むとか、繊維質は控えるとか言われてたけど欲望に負けてお腹いっぱい好きな物食べまくってしまう


お陰で退院して1ヶ月くらいで6キロ増量😅


まだ手術しなくちゃいけないし抗がん剤もやるだろうしどうせ体重減っちゃうから良しとする 笑


1ヶ月とかたつと体力も戻って痛みも無くなって手術してないんじゃないかってくらい普通の体に戻りました 


なんなら手術の嫌だった記憶はあるけど痛みは忘れる


出産とかもそうだけどすごく痛かったのは覚えてるけどどんな痛みかは忘れちゃう


人間って不思議

×

非ログインユーザーとして返信する