予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

術後3

日にち薬とかよく言われるけどほんとに日に日に元気になる

やっぱり術後つらいのは3日目くらいかな

4日目くらいから余裕が出てきたのか喋る元気も出てきてお友達が出来始める


35歳で一応aya世代だし病棟は大腸癌とか胃癌の方が多いから出来たお友達の中では圧倒的に私が若手 


でも全然歳とか関係なく80代70代50代40代で談話室で待ち合わせしてお喋りしたり歩いたり

異文化交流 笑


共感出来る事が多いから仲良くなれるんだろうね


これからどいなるんだろうって不安を話したり


お腹の抜糸した所を見せてくれた時に痛かったよぉ😣って顔しながらオッパイまで見えてて皆でお腹痛い痛い😂言いながら笑ったり


コロナで面会も全然できない中ほんと入院中にできたお友達には助けられた


夜旦那が病院の駐車場に来て5階の窓からLINEで会話しながら手振ったり 笑


過ぎてから思うと入院も一応いい経験だったのかな



ちなみに入院は11日間で早めに退院したから1週間後に外来になりました

×

非ログインユーザーとして返信する