予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

検査結果

数日後ゆるキャラ先生に検査結果を聞きに

結果を聞くのも怖いけど早く知りたい

手術出来たら嬉しいんだけどやりたくない

何だろうねこの葛藤 笑

癌になってから味わう葛藤


検査の結果は

肝臓の腫瘍は1つ

なので先に手術をしますって事になった


で、部位が変わるから手術の担当の先生が変わるらしい


肝臓の手術終わってまたゆるキャラ先生に戻ると聞いて

寂しくなりますね🥺と言った

先生は 他の先生達も寂しくさせないから大丈夫ですよ🙆‍♂️と言ってくれた


術後髪の毛カラーしたんだけどすぐ気づいてくれて

髪色変えました?いいじゃないですか〜😙と言ってくれた先生🥺名残りおしいけど

頑張ってきます👍と言って退室


肝臓の担当先生の名前はわかったからケータイで検索

准教授だった⭐️⭐️


今までの先生達は助教さんだったからちょっとうれしくなる 笑


そしてご対面〜


なんか余裕のある感じ

訛りもあってなんだかノリが良さそうでさんまさんぽい

ユルキャラ先生は癒し系だったけど、この先生はお父さん的な安心感を感じた


ICUが嫌だったと話したら

あそこは嫌だよな〜状態が良かったらすぐ一般病棟戻してあげるよ とか


胃管するのが不安ですと言ったら

起きたら基本そんなのしないから大丈夫!

とか何か私的には安心出来る返答だったから

さんま先生気に入った👌👌


手術やる前にpet検査をしといて欲しいらしくて

その予約をしてご褒美のスタバのフラペチーノ買って帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する