予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

癌発覚まで10

同期に結果を聞きに母と病院へ

駐車場から出て雨が降ってたので傘も一つだし腕組んで2人で相合い傘

何かこんなにくっつくのは久々

普通は娘が病院に付き添う感じが多いけど逆だね 笑

とか話しながら病院に入る

診察の前にまた血液検査

そして同期によばれ入室

同期も世間一般でゆうイケメン平井堅とは違いジャニーズ系だった 笑


結果は横行結腸癌のステージ4


腫瘍のサイズが10センチあるのと肝臓に3センチの何かとゆうか多分転移した癌があります癌専門の病院に明日行って下さい

と言われた


若いからなのかやっぱり流れが早い


母が色々質問してたけど覚えてない


診察室から出て母に大丈夫?と言われて

いつもの調子で大丈夫だよ!と言った

何かすごい母が落ち込んでるけど普通にふるまおうとしてたから私もそうした


やっぱ親子って似てる


ここで私が泣いたら多分母も泣いたと思う



家に帰る間私の方が喋ってた

どっか自分の事じゃないみたいに

やっぱ癌だったねーとか

だからあんな貧血ひどかったんだーとか


家について子供の迎えに出る


迎えに行きながら実感してきて泣きながら運転した

1人になると深く考える時間があるから今まで実はちょこちょこ涙ぐんだりはしてた

だから人の前だと考えすぎないようにしてた



で迎えに着くといつもの私で子供を乗せて家に帰った



結果をLINEしてた姉から電話が来て寝室に行ってから出た姉がきついよな?と泣いてた

そこで我慢出来なくなって泣いた多分電話してる間ずっと泣いてた

切った後もストッパーが外れたみたいに泣いた

そしたらいつもは帰ってこない時間なのに旦那さんが

帰ってきてストッパー外れてるもんだからそれでも泣いてた


今思うとこの時我慢しないで泣くだけ泣いたからかそれからは今の所泣かなくなった


ストッパーを外した姉に感謝 笑


ちなみに旦那さんはポジティブな人だしまだ実感が無いらしくて普通でした

×

非ログインユーザーとして返信する