予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

癌専門病院へ

紹介状を持って病院へ

デカいし綺麗だしなんだか最新な感じだなと思いながら受付をすませて色々書類書いて診察待ち


ここの病院は機械を持たされて呼び出し音が鳴ると表示された所に行く


けっこう早めに呼ばれ診察室に入った


担当の先生はゆるキャラだった


ステージ4確定で腫瘍の大きさ的にいつ腸閉塞になってもおかしくないらしいので先に手術をするらしい

余命を聞いたけど

完治を目指せると思うので今は言う必要は無いと思いますと言われた


ステージ4の知識が浅かったので余命を言われない事にビックリしたし希望が見えた


それから術前検査でレントゲンと採血と呼吸器検査とエコーをして帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する