予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

手術説明日程決め

この日は母と旦那と病院へ

ゆるキャラ先生の説明が始まる

腹腔鏡手術で大腸の右半分を切除

腫瘍が大きいのでもしかしたら胆嚢切除

肝臓にもくっついてたらそこも切除で

途中で開腹手術になる可能性がある事

人口肛門もほぼ無いけどもしかしたら一時的に付ける場合がある

麻酔は喘息があるから全身麻酔って事だった


1番心配してた痛み


ブログとかでよく読んでた期待の背中の麻酔が出来ないらしい

とゆー事は絶対痛いよね


先生に質問したのは

帝王切開とどっちが痛いですか?

先生  こっちです

先生が切るんですか?

先生  私が切ります

先生は何回切ってますか?

先生  けっこう手術してますよ


失礼な患者


でも聞かないといられない性格笑


先生も何回か会ってる内にわかったと思う


手術日は3週間後に予約を入れたけど

早めに手術した方がいいからもっと早く予約が入れれたら早めます、その時は連絡しますと言われました


帰りはうどんを食べて帰宅




それから何日かして1週間後手術出来ますと連絡が入り手術が早まった


心の準備が〜ってなりました笑

×

非ログインユーザーとして返信する