予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

入院し前

入院前は姉に回らないお寿司を食べさせてもらったり家でも好きな物ばかり食べまくってました

でも腸閉塞が怖かったからがっつりは食べてなかったかも

それにしても巨大腫瘍があるのに毎日便が出るのが不思議 

腸閉塞になってくれてたらもっと早く気づけたのかな

夜中痛くなってたのは腸閉塞なりかけだった?

お腹痛い頃は自然と少食になってたから大丈夫だったのか?

それともあの時は腫瘍が成長して痛かったのか?

血便出ないのはなぜ?


疑問だらけ


そして手術体験談など読み漁る


背中の麻酔しない人少なくて怖くなる


入院何日か前は

もう逃げちゃおうかな?

治療とか辞めようかな?

いやいや逃げちゃダメだ! どっかで聞いたセリフ笑


これの繰り返しでした


あとは子供の事とか家の事とか準備やらでバタバタ


丁度2月頃から母が家に来て同居がはじまってたので母が居てほんとよかった


旦那さんも休みがとりやすい仕事にもなってたんで

タイミング的にはよかった

×

非ログインユーザーとして返信する