予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

入院

入院当日、旦那さんと一緒に病院へ

コロナなので病棟前で一回旦那さんとバイバイ

病室に案内されて説明がある時間まで旦那さんの所へ

病院のパジャマに着替えてたから旦那さんに一気に病人感増したねと言われる

いやいや病人だわッッ!

看護婦さんによばれ旦那さんと説明受けて明日の手術までバイバイ


ベッドに戻ってゴロゴロしてると看護婦さんが来て点滴の針を刺す

ぷくぅっと皮膚が膨らむ

そして痛い

看護婦さん  痛いですよね?

私  痛いです、、、

看護婦さん  失敗しました、、右手にします


とゆー事で右手に点滴になってしまった


看護婦さんが廊下で

失敗しちゃったぁぁ〜泣

と他の看護婦さんに話してる声が聞こえました


そして嫌いなMRIをやる事に


ここの病院はヘッドホンで音楽を流してくれるらしく曲も選べるれしくて咄嗟に洋楽をチョイス


そして筒へ


音楽が流れるけど周りの音がうるさくてあんまり聞こえない

流れる曲もあんま知らん曲でチョイスをミスった事に気づく


中が明るいから中の壁?がよく見えるんだけど目の前の壁にヒビが入ってる事に気付く

ヒビなんか入っててこの機械大丈夫なのか!?と不安になってたが色々考えてる内に今度は丁度私の頭を起こすと当たるであろう場所にヒビがあるので閉所恐怖症の人が暴れて頭突きでもしたんじゃないかと思い始めた笑


ヒビに気をとられて1時間のMRIをなんとか終わらせられた


次はベッドで輸血


時間的にお風呂には入れなくなった


夜は看護婦さんがチェックにくるからそこは起きちゃうけど意外と眠れた

×

非ログインユーザーとして返信する