予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

癌発覚まで7

紹介状をもって大きい病院へ

田舎だからちょっとしたドライブ気分

診察を待つ間に血液検査とレントゲン

そこから多分3時間くらい待った気がする

長過ぎて途中コンビニでお昼買って食べたり

やっと呼ばれて入ると平井堅みたいな先生

そこでも癌とは言わず何かがあるから詳しく検査しましょうしか言わない先生 笑


もし癌だったら歳も若いので早く調べましょうと検査の予約をねじ込む



その時の予定では胃カメラと大腸カメラと造影剤ct


喘息持ちの私は造影剤に副作用が出る可能性があるらしくアナフィラキシーショック的な?名前間違ってるかも 笑

先生が色々説明してた


で、胃カメラ前の説明とか受けなきゃいけないんだけど待ち時間が長かったせいで子供の迎えに間に合わないって事でまた明日説明受けに行く事にして急いで迎えに行った。




次の日また平井堅先生のもとへ

検査の説明だけだから検査前の食事セットとか下剤とか喘息持ちが造影剤やるからステロイドの薬貰っておしまい


平井堅先生だが始めて見た時世間一般でゆうイケメンで若くてちょっと不安だったけど、僕に任せて下さい!的な感じもあり信じようと思った昨日

なのにね、検査結果出る日なんですけどその時僕違う病院に移ってるので僕の同期に任せてあります、同期なんで大丈夫です!って言われる 笑


同期だと何が大丈夫?逆に不安だわッッ!笑

とツッコミたくなりました

×

非ログインユーザーとして返信する