予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

検査

病院行くたび血液検査

この短期間で何回針刺したんだろう

注射に抵抗無かったけど何回もやってると下手な人に打たれるのが嫌になってきた 笑


それからレントゲンを撮り


MRI

今回のMRIは造影剤入れるから先に針刺しといて入室


台の上に寝転がると動かないように固定される

1回目も2回目も何も言わずに固定されてたが

この締め付けも苦痛の1つなので今回は

もう少し緩められますか?

と言って緩めてもらった

そしてベッドホンをして筒の中へ

今回の音楽チョイスは知らない曲が無いglobe

これが大正解

周りの音がうるさくてやっぱり音が聞こえずらいんだけど、それを利用して1人曲当てゲーム

曲の数でも何分位たったかわかる😙

造影剤は途中で入れるんだけど

今回は冷たいのが広がってく感じがした

45分位入って終了 今回が1番苦痛が少なかった


対策練るのは大事だね




スタバでご褒美の抹茶フラペチーノ買って帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する