予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

抗癌剤2クール目

血液検査の結果、白血球は半分くらい減ったけど問題ないから続行!


今回の作戦は水分摂りまくってさっさと排出❣️


点滴がスタートして水ごくごくオヤツもぐもぐ


そしたら異変が、、


口の中が乾いてオヤツが飲み込みずらいし砕きずらい🤯

看護婦さんに言ってみたら何でかな??

ってなったけどちょっとしたら戻ってきて

下痢止めの点滴してるからかも

と言われ


そのとーりで時間経ったら普通に食べれた


唾液のありがたさを知りました🙇‍♀️


そっから何回も何回もトイレ🚽に行って排出


何ごともなく終わって会計待ちしてたら


手の痺れがはじまって財布が出しずらいったらありゃしない


何か手ぷるぷるでひとみバァさんだよ


前回より早めに副作用きたから吐き気止めも一応飲んどく


だけどもやっぱり家に着く頃には気持ち悪さMAX


寝室に退散


でも水分だけは無理矢理のんで排出排出


そしたら次の日の朝には食べづわりみたいになり

ちょこちょこ何かつまんでればなんとか大丈夫な感じになった


その後は2日くらい倦怠感と疲れやすさで思い通りに家事が進まないのがつらくて凹む


意外と家事が好きみたい特に掃除と洗濯🧹


たまるのがいや  常にスッキリしたお家で居たい


でも子供が5人いると一日でもサボると後が大変であれよあれよと散らかって洗濯物も溜まる


4月なんて子供達の書類やらなんやら盛りだくさん


2週目は完全体になるからそこで一気にやっつける!

あとは好きな物沢山たべて❣️

今回はパパと5時間カラオケしてストレス発散🎤


動けるってしあわせ〜

×

非ログインユーザーとして返信する