予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

一年経過

3ヶ月ごとの経過観察をしてなんとか1年たちました😊

この1年は長かったような早かったような


周りの人はもう治ったんでしょと思ってるけど

自分的には5年生存率とか再発とか考えると治った気にはならないしだからってわざわざ詳しく話そうとも思わないし


検診が近づくと私は大丈夫〜!って時と

そろそろ再発してもおかしくないよな〜って

ネガティブとポジティブが混ざりあって変な情緒😅

当日は結果聞くまでジェットコースターのる前みたいに心臓がほんとバクバク🫀

癌が発覚する時より再発の方がダメージでかいってわかる気がする

知識も増えたし、手術の痛みを知ったし

知らない怖さより知ってる怖さなのかな?


診察室に入る時めちゃめちゃびびって入るから

担当の先生に何でいつもそんなんなんですか😅って笑われる笑


だって再発したくないもん🙂

頑張らなきゃいけないのやだもん🙂


こんなだけど検診終わって次の検診までは執行猶予だと思って楽しんでます。

×

非ログインユーザーとして返信する