予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

術後4日目

ドレーンが取れたおかげでよく寝れました。

朝の回診で先生に明日退院する?と言われ

したいですッッ!🤩と言ったら

いいよ〜となりテンションかなり上がった

それからちょっとしてまた先生が戻ってきて今日でもいいよ?と

早ければ早いほどうれしいです😆っと言ったら

午前中に退院する事になった😆😆

最初に言ってた入院期間よりだいぶ早くの退院だったから家族がお迎えこれるか確認する前にokしちゃった笑

最悪タクシーか電車で帰ろうと思ったし

とにかく家に帰りたくて帰りたくてたまらなかった😅

一応母に連絡したら丁度お休みでお迎えに来てもらえる事になったので自力で帰らなくてすみました⭐️


先生に入院する前に今まで最短で何日で退院した人いますか?と聞いてた時に5日と言われたし私は先生の当初の予定だと1週間くらい入院の予定だったけど4日で退院出来る事になったから子供と旦那にサプライズにしようと思って内緒で退院🤫笑


前回退院した時より早かったぶん痛みが前よりあるけどやっぱり家に帰ると病院の中より動けるし痛いのも誤魔化される❤️


サプライズのかいあって子供達は皆びっくりしながら喜んでくれた

前日にドレーンで痛がってた私を見てるから旦那さんが多分1番びっくりしてた🤣w


そんなこんなで無事退院出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する