予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

手術

朝になったら女の子の日になってしまった、、

一応看護婦さんに伝えるとICUに持って行く荷物にナプキンいれといて下さいと言われた

朝1番の手術だったから早めに身支度して旦那さんと母の到着を待つ

その間さんま先生が回ってきてお腹に印を書いてもらった

術後のICUから早く出たいと言ったら部屋が空いてたら出してあげるよと言ってもらってちょっと安心😊


旦那さん達が到着して病棟から出て看護婦さんが呼びにくるのを待つ

夜は寝れたけどこの時になるとやっぱりドキドキと嫌だな嫌だな😖になってきた

みんなに会ってから10分もしないで看護婦さんが来た早い〜😭

旦那さん達とお別れして手術室に向かう

そして細い手術台に自分で乗っかる

今回は背中の麻酔をしてくれるから丸くなる

背中に針を刺されたけど特に痛くもなく

声掛けされながら管を背中に入れられる

これもなんともない

仰向けに戻って色々つけられてる内に眠りに落ちた

×

非ログインユーザーとして返信する