予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

個室

お引越ししてからウトウト寝たり起きたりしてたら夕方くらいに看護婦さんから

ご家族ゆ荷物届けてもらったんでケータイ使います??と言われて、本当は明日届く予定だった荷物がはやめに貰えてちょっとラッキー⭐️⭐️

多分朝1番の手術だったのと個室に移れたからなんだろう

早速LINEで旦那さんに撮っといてもらった私の肝臓をチェック


めっちゃレバ刺し


私の大好物


ちなみにシマチョウも好き


手術で自分の好きな部位ばっか切ってるって笑える


そして家族達とLINEのやりとり


やっぱり今回は調子がいいせいかLINEも誤字脱字無く送れてた 笑



看護婦さんに背もたれを少し起こしてもらってケータイをいじる

でもまだ完全に覚醒してないから寝落ちしまくりでお腹にケータイ落とした時はビビった😱

そんな感じで一夜を過ごしました


ちなみに目が覚めてから痛みはまったく無くて

これは背中の麻酔のおかげなのかな?


手首に時計みたいな麻酔のスイッチも付いてたんだけどそれが麻酔スイッチだと気づかないで翌日のお昼くらいまでノンスイッチでした

×

非ログインユーザーとして返信する