予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

術後2日目

結局寝れず朝方看護婦さんが回って来た時に

やっぱり寝れませんか??と言われて

寝れないですね〜コンビニとか行ったらダメですよね🥺と言ったら全然行っちゃっていいですよ〜😊と


さっそくコンビニにお買い物コアラのマーチ苺味とじゃがりこと午後ティー購入して戻る


痛みも無いしコンビニの往復も疲れないし今回は何て快適なんでしょう🌈


麻酔スイッチは痛み無いけど何となくたまに押したりしてました 笑


部屋に戻って咀嚼音と匂いを気にして布団に潜ってお菓子を食べる 


てか点滴のせいでオシッコが近すぎる

前回同様オシッコ表の出た量はまぁまぁ適当に記入

だって回数多過ぎなんだもの


朝になって検温やらなんやら


38度の熱が出てたけど無自覚😀


ここでやっとお腹のガーゼを取る


腹腔鏡のはずだけど、、、、


真ん中だけ6センチ位切られとるやないかーい😱


これ開腹じゃん


腹腔鏡とゆう名の開腹


背中の麻酔が無くなった時が怖いわぁ〜



そしてご飯を完食して


リハビリのお姉さんが来る

今日も病棟をグルグル

海が大好きってゆう共通点があって話が盛り上がった


お姉さんが帰ってしばらくしたら麻酔スイッチを押すと背中が冷たい事に気付く

押すたんびに背中をツーっと流れてく感じがして触ってみると服が濡れてる

とりあえずナースコール

看護婦さんが来て漏れてますね ちょっと先生呼んできますと居なくなる

先生が来るとやっぱり漏れてるから抜きましょうと😨

抜けたらもう刺せないらしい、、


調子に乗って動きまくったつけが回って来た


外すのは感覚ゼロあっとゆーまだった


痛み出てくるのかなー🥶🥶と思ってたけど意外と大丈夫


ただ夜の食事の時満腹になった後少し痛い感じがあった


就寝時間くらいになって旦那さんが今病院の外に着いたよとLINEを送ってきた

まだ仕事中みたいなやりとりをしててのこのLINE

旦那さんサプライズ大成功 笑

急いで談話室に向かって窓を少し開けて下を見たら


居た 笑


手を振ったりLINEしたりしてバイバイした



旦那さんが家に着いてからまたLINEしてて

病棟回ってる動画とかスノウで自撮りしたりして送りっこ

でも消灯してるから私の送る動画も自撮りもホラー風で怖いといわれる 笑


旦那さんも眠くなってきた所でバイバイして


私はまた眠れない夜を過ごしました


まぁ2時間くらいは寝れたかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する