予想を超えてくー

十二指腸転移、肺転移、aya世代、子沢山ママ、癌サバイバー、大腸癌、肝臓転移、ステージ4

術後1

車椅子で元の大部屋に戻りまず立ち上がってベッドに座るまぁまぁ辛いけど動けない時よりまし


看護婦さんにトイレに行ってオシッコしてみましょうと言われ立ち上がって歩こうとしたら吐き気が

吐くのは苦手なので頑張ってこらえる

一度座りましょうと言われ座って血圧とか計られた

歩いてトイレに行けないとオシッコの管を入れる事になるんですけど、、

と言われ絶対入れたくなくて気合いが入る💪

また立ち上がりトイレに歩くそしてオシッコも出た☀️

今度は病棟一周してみましょうと言われ頑張ってトロトロ歩く

とりあえず管からは逃れられた


オシッコの量を測ってほしいらしくて大きめの計量カップをもらう


これは内緒だけど一回だけ使ってなんとなく量がわかったからそれからは何となくな量を書いてた

こうゆう所に面倒くさがりが出る


母から荷物が届いたけど動くと吐き気があったので会えなかった


やっとケータイがいじれるのに持ってるのもつらくて最低限LINEして後は横になってぼーっと


夜になってゆるキャラ先生登場

手術は結局腹腔鏡手術から開腹手術になって

大腸半分と胆嚢全部と十二指腸をこそげとる感じで切ったらしい


そして飲み物のokが⭐️⭐️⭐️


さっそく病棟内の自動販売機にヨタヨタ歩いて行く

お腹が空いてたからりんごジュースでごまかそうと思いながら着くと売り切れ😭

しょうがないからポカリを買う


そおいえばブログとかを見てて術後飲み物が飲みたくてツライって人が多いなと思ってたけど

それは無かった

多分点滴の水分で足りてるのか?

元々水分あまりとらないからなのか?

なんなんだろう


ポカリをチビチビ飲んでみる

お腹が少し満たされた


夜は痛いからなのかなんなのか全然眠れなかった

寝てもたまにお腹が開く感じでビクッッとするんだよねこれって皆あるのかな

×

非ログインユーザーとして返信する